【予想】クイーンカップ

Pocket

今日は東京のみ開催、降雪の影響で中止になった

土曜開催の順延開催です。

結果として、変則3日連続開催になりました。

今日の予想は、クイーンカップです。

では、早速。

東京11R・クイーンカップ~

◎クロノジェネシス

〇ビーチサンバ

▲マジックリアリズム

△ミリオンドリームズ

としてみました。

[短評]

 3歳の少頭数でスローになりやすい条件だと思いますが、ジョディーが引っ張りそうですし、マドラスチェックが続くようなら、それなりのペースになるのではないかと思います。Mペースを予想。

 クロノジェネシスを◎にしました。前走G1での2着を素直に評価したいです。3戦全てで最速をマークした末脚が魅力で、少頭数での東京は力を出しやすい舞台だと思います。大外枠っていうのが不利ではありますが、地力の方を優先したいかなと思います。

 ビーチサンバを〇にしました。この仔も前走G1の同レースで、◎に次ぐ3着です。馬群の中団くらいから切り込んでくる競馬で、安定感があります。前々走は重賞で舞台を経験済み(2着)なのも好材料だと思います。この距離なら大崩れする感じはしないです。

 マジックリアリズムを▲にしました。前走未勝利を勝ち上がり、休養を挟んでの一戦。挑戦する立場ですが、DI産駒らしい良い瞬発力を持っていますし、前々走2着の時計も優秀で、勝負できる一戦だと思います。ここまで3戦全てで上り最速をマークしているのは能力の証だと思います。身体も大きく(しっかりとした?)なっているようですし、期待したいです。

 ミリオンドリームズを△にしました。昨夏に新馬戦を余裕残しで勝ち上がり、半年間体調を整えて、ここから再始動といったところです。どこまで成長しているか注目ですが、期待は膨らむ仔だと思います。フランケル産駒、今年も活躍なるでしょうか。

うーん、今週末は全然当たりません。

本命が4着ばかり…。

もう何だかよく分からない状態になっているので、

もう止めた方がいいのでしょうね=3

難しいですね~。

うま~。

広告
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください