【予想】長岡ステークス

Pocket

夏競馬もそろそろ終盤です。

今日は新潟のメイン、長岡ステークス。



新潟11R・長岡ステークス~

◎ペルソナリテ
○ボンジュールココロ

としてみました。
変則的な予想になってますが、
2頭の穴馬を狙ってみたいと思います。

[全体予想]
少頭数立てで積極的にいく仔もいないメンバーです。ムラムデールかクラウンロゼが先頭にいくのかなぁと思います。ペースもマイルとはいえ、ゆったりとしたものになりそうです。直線勝負の競馬になるかなと。



[印の仔]
◎ペルソナリテ…成長に期待。
3歳牝馬のペルソナリテですが、新馬からダリア賞を勝つまではよかったものの、その後は伸びあぐんだ印象でした。ただ、切れ味のある脚は随所に見せていて、魅力のある仔だと思います。400kgちょっとの小柄な馬体ですが、休養を明けて多少は増えているようです。成長に期待したいと思います。素質はあると思います。

○ボンジュールココロ…末脚切れる。
穴狙いでよく狙っている仔です。リンカーン産駒ということもあって地味な存在…人気薄になることが多いですが、準OPクラスでは目立つ末脚をもっていると思います。末脚がしっかりといかせるコースでいきるタイプで、東京や新潟は良さの出せる舞台だと思います。脚の使いどころや展開次第というのは間違いなですが、少頭数のメンバーで人気ほど実力は見劣りしないと思います。



うま~。

広告
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください