【予想】サウジアラビアロイヤルC

Pocket

10月に入って、今週から東京と
京都での開催ですね。

そして、今週末は3日連続開催です。
競馬三昧できる週末ですね。

明日は東京競馬場に行ってくる予定です。

楽しんできます(*^_^*)



さて、今日の東京は雨模様。

メインはサウジアラビアロイヤルCです。
時間も迫っているので、予想は簡単に。



東京11R・サウジアラビアロイヤルC~

◎ブレスジャーニー
○バリンジャー
▲ダンビュライト

としてみました。

[短評]
 サクセスムーンの単騎逃げになりそうですね。マイルとはいえ、まだ各馬とも経験値もないので、ゆったりとしたペースになりそうです。直線でのヨーイ・ドンとなるかなぁと。
 ブレスジャーニーを◎にしました。デビュー戦から2戦続けて鋭い末脚を見せており、これを評価しました。バトルプラン産駒で、芝での活躍が目を引く仔も珍しいので、活躍して欲しいです。
 バリンジャーを○にします。前走は重賞で出遅れたものの、最速の上りで能力は見せたかなと。まだ実績も何もない段階ですが、重賞で魅せ場を作ったことは評価していいと思います。
 ダンビュライトを▲にしました。デビュー戦は力強いレースでした。「抜けた存在」って雰囲気もありますが、まだ一戦ということで。人気が集中しそうですし…他からいこうかと。ただ、やはり魅力を感じますね。
 クライムメジャーも目が離せない存在ですが、あれもこれもになってしまうので。幅広く買うなら切れないですけどね。



未知と無限の可能性に溢れていて、
2歳戦はわくわくしますね。



うま~。

広告
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください