【予想】白河特別

Pocket

クソ暑い日が続きますね。
今週末で福島も終わりです。

そろそろ差しが決まってくれると、
穴狙いも…と考えるのですけど。

今回の開催は、福島らしく
圧倒的に先行有利だったと思います。

そして、自分はやはり福島は不得意です。

今週末も時間が限られていますが、
少しでも回収率上げられればと思います。

今日の予想は福島メイン。白河特別です。

予想です。



福島11R・白河特別~

◎タラジャンヌ
〇アペントゥーラ
▲ダイトウキョウ

としてみました。



[短評]
 積極的に飛ばしていく仔が多いので、流れは早くなると思います。Hペースを予想。
 タカラジェンヌを◎にします。前走は休み明けでしたが、最後しっかりと伸びています。一叩きして順調そうなので、期待してみてもいいかなと。差し脚質なので、福島だと厳しいかなとは思いますが、最終週ということで活路が開ければいいなと。
 アペントゥーラを〇にします。前走、前々走といい競馬が続いています。舞台も同じですし、好走が期待できると思います。前にいくメンバーも多く、2列目くらいから前が鈍ったところで脚を伸ばす展開にも期待できるかなと。鞍上も継続騎乗なので、期待してたいです。
 ダイトウキョウを▲にします。休み前の前走、前々走が2着、3着といい内容でした。小回りでいい結果を出しているのは好材料です。福島も勝ったことがある舞台。トップHというのは不利ですが、自身の前走よりは1kg減となっています。休み明けの成績が一息なのが気になりますが、調教はしっかりとやっているようで、実績に期待したいかなと思います。



ハンデ戦はウマ味が多いです。
その分、難しいですけど(^^;

楽しみです。



うま~。

広告
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください