【予想】ターコイズステークス

Pocket

師走も中盤ですね。
寒い日が続いています。

今日の予想は、ターコイズステークスです。
GⅢの牝馬によるハンデ戦です。

ハンデ戦らしく、混戦模様です。



中山11R・ターコイズステークス~

◎オートクレール
〇フロンティアクイーン
▲ラビットラン

としてみました。。



[短評]
 ペイシャフェリスがハナを切りそうです。競い合っていく仔もいなそうなので、競り合いにはならないかなと。Mペースを予想。
 オートクレールを◎にしました。前走大敗したように、多少ムラっけのある戦績ですが、上手く立ち回れれば、ゴール前で抜け出せる力は持っているのかなと思います。時計も持っていますし、中山での戦績(1.2.1.1.)も良いです。鞍上もずっと継続騎乗しています。6歳で派手さもないので、人気薄ですし、狙ってみて面白いのかなと思います。
 フロンティアクイーンを〇にしました。実績がメンバー随一ですし、近走の安定感が光ります。マイルは主戦場にしていますし、ここは結果を出したいレースだと思います。勝ち負けする存在だと思います。
 ラビットランを▲にしました。ローズSやその前走での末脚は鮮烈でした。あの末脚が発揮できるのであれば、ここはあっさりと勝ち上がりそうです。嵌るかどうかだと思います。初の中山ということと、トップ・ハンデがどう影響するのかがポイントになるのかなと思います。



牝馬のハンデ戦ということで、あれもこれも
推したくなりますし、また逆に不安にもなってしまいますね。

3歳の牝馬はレベルが高いように感じますし、
上世代との力関係を計るにもいいレースだと思います。



うま~。

広告
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください