【予想】フローラステークス

Pocket



東京11R・フローラステークス~

◎ウスベニノキミ
〇サラキア
▲ノームコア
△ファストライフ

としてみました。



[短評]
 ノームコアが主導権を握りそうですが、ハイヒールが逃げの一手を打つような気がしています。その場合もノームコアは2番手に落ち着くと思うので、競り合いはなさそう。Mペースを予想。
 ウスベニノキミを◎にしました。いい脚は魅せるものの、勝ちきれないレースが続きましたが、前々走で初勝利。そして、挑んだG3でも鋭い末脚を魅せました。鋭い末脚はここでも通用するかなと思います。レース慣れもしていますし、初舞台となる東京も向いているのかなと思います。
 サラキアを〇にしました。デビュー戦を勝って、強敵が揃った前走の重賞でも4着に入りました。良血を感じさせるパフォーマンスでした。レースを重ねて、さらに伸びそうな感じがありますし、挑戦権を確保して次走に活かしたいレースだと思います。
 ノームコアを▲にしました。2連勝で挑んだ前走はもうひと伸び足りず、3着に留まりました。勝てたかな…というか勝ちたかったレースだったと思いますが、休み明けを考えれば上々な内容だったのかも知れません。今回は力を出してくるでしょうし、当然に陣営も次走を意識していると思います。開幕週ですし、先行できる利は大きいと思います。押し切る可能性もあるのかなと。
 ファストライフを△にしました。この仔か◎を穴として狙いたいなと思っています。◎と同様、末脚の鋭さはここでも通用すると思いますし、展開次第かなと思います。鞍上も末脚を活かすことは上手ですし、人気薄の今回は馬券的な妙味が大きいように感じます。スーパーホーネット産駒ですし、個人的に好きな仔です。



今日は暑いくらいですね。
競馬場に行きたい季節です。



うま~。

広告
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください