【予想】青葉賞

Pocket

暖かくなってきました。
今日の東京は快晴、いい天気です。

今日の予想は、青葉賞です。
ダービーTRとなる注目レースです。

予想です。



東京11R・青葉賞~

◎スーパーフェザー
〇ダノンマジェスティ
▲ゴーフォザサミット

としてみました。



[短評]
 ディープインラヴやダブルフラットといった仔が先行しそうです。前半から中盤は淡々とした流れになりそうです。長い直線での瞬発力勝負になりそうです。M~Sペースを予想。
 スーパーフェザーを◎にしました。前走は力を示して、2勝目をあげました。確かな末脚が魅力です。前々走では、後の皐月賞の後塵を拝しましたが、上りは最速をマークしており、この仔の良さは魅せていたと思います。初の関東ですが、東京競馬場は力が出せる舞台だと思いますし、期待してみたいです。
 ダノンマジェスティを〇にしました。皐月賞馬アルアインの全弟です。この仔も前走を制して、2勝目を挙げました。前々走で折り合いを欠いたように、まだまだ未完成な部分が大きいようです。その分、魅力もあると思います。中段につけて、直線勝負…どこまで試金石になる一戦だと思います。魅力は十分。
 ゴーフォザサミットを▲にしました。前々走、前走と重賞に挑戦しました。勝てなかたものの、自分の力は示せていたと思います。末脚がしっかりしているのが魅力です。上位争いをする地力は十分ですし、展開次第では勝ち負けもあるのかなと思います。



まだ数レースしか経験していない仔も多く、
予想はしづらいですが…その分、
未知な魅力も多いですね。

青葉賞の勝ち馬は個性的な仔が多く、
楽しみも大きいですね。



うま~。

広告
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です